縁EN beauty 10月のキャンペーンと男性専用サロンオープンのお知らせ

みなさん、こんにちは。
EN beautyの関口です。
ハノイもすっかり秋めいてきましたね♪
まさに、ここから2月迄は、ハノイの美容の季節が到来です☆☆☆

10月のキャンペーンは、この時期からは特にオススメのシミ取りや、レーザートーニングをお値打ちにさせていただきました。

シミ取りは1箇所500Kから受付ます。カウンセリング後、6個以上とれるシミがある方は、3000Kの取り放題になります!
シミ取り後は、ビタミンC導入を二週間に一回最低10回は続けて頂くと、シミの再発を防ぐ事ができますので、皆さんにオススメしております。

またもう一つのシミへのアプローチ手段は、レーザートーニングです。
すぐには効果がありませんが、まずは五回続けるとシミもうすくなり、お肌全体が透明感のある陶器肌が出来上がり、毛穴の開きも小さくなりますよ!

ちなみに関口は月一回絶対、水光注射とトーニングをして毛穴レスなお肌を維持しております。

関口サロン出勤日
10月18日〜22日

この期間は大変込み合いますので、小顔矯正やカウンセリング希望のお客様は出来るだけお早めにご予約ください。

また、10月19日より、男性専用サロン EN men’s館を 今のサロンの目の前にオープン致します。それに伴い、ただ今プレセールとしまして、男性脱毛九回回数券を半額にしております。
下記のメニューの脱毛以外の回数券は10回20%オフになります。

男性専用部屋ともう一つカップルやご夫婦にもお使いいただける、個室もご用意致しました。
今まで特に土日は込み合いまして、男性のお客様が多く、男女お互い落ち着かない状況でしたので、 新店と言うよりは部屋を増設した感じになっております。

ご質問はお気軽に関口まで!

お店情報

EN Beauty
住所:79 Triệu Việt Vương, Bùi Thị Xuân, Hai Bà Trưng, Hà Nội
電話番号:086 663 0969(日本語対応可)
営業時間:08:30 − 20:30
休業日:休日なし
Ngày nghỉ:Không có

メールアドレス: sekishizu@icloud.com
個人LINE: sekishizu
LENE@: enbeauty



この記事が気に入ったら、投げ銭をお願いします

最小15円から投げ銭可能! 皆様からのサポートが、励みになります。
ご支援ありがとうございます!

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトでは、ニュースやイベント情報の掲載を受け付けております。 掲載をご希望の方は、掲載内容と写真(1枚以上)をご準備いただき、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。(※内容により掲載できない場合がございます。予めご了承ください。)

NEW POSTこのライターの最新記事