【ハノイ】縁EN Beauty 2019年1月のキャンペーン情報

明けましておめでとうございます。
毎年この時期になると、ベトナムでは二回新年を迎えるので、どのタイミングで皆さんに新年のご挨拶をさせていただくのか迷います。
EN beautyは、日系サロンでもあるので、ご挨拶は遅れましたが、2019もスタッフ一同よろしくお願い申し上げます。

関口の報告になりますが、2019年は、息子も大きくなり少し母が居なくとも、身の回りの事が大分できるようになっていますので、去年よりは多くハノイに戻れそうです。

さて、テト前で、ハノイの街が慌ただしくなってきたことと思います。
テト休暇はみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
日本に一時帰国される方、旅行に行かれる方がほとんどでないでしょうか?
今月もお客様のニーズに合わせて、色んなキャンペーンをご用意しております。

新メニューも二つ加わりました。
一つ目は、お客様からよく目の周りのたるみや、小じわが気になるとの相談を受けるので、アイケアのコースを加えました。
また、水光注射の評判もドンドン上がっておりまして、眉間や額のシワやほうれい線が気になるお客様も多いので、水光注射に適したボットクスを注入するコースも加えました。
直接私のカウンセリングを受けてからの施述を希望されるお客様は、下記の日程は、私がサロンにおりますので、是非ご予約ください。
もちろん、カウンセリングだけでも構いませんが、テト前は毎年混雑が予想されるのでお早めに、お電話、ライン、メールなどで、ご予約ください(>人<;)

お店情報

EN Beauty
住所:79 Triệu Việt Vương, Bùi Thị Xuân, Hai Bà Trưng, Hà Nội
電話番号:086 663 0969(日本語対応可)
営業時間:08:30 − 20:30
休業日:休日なし
Ngày nghỉ:Không có

メールアドレス: sekishizu@icloud.com
個人LINE: sekishizu
LENE@: enbeauty



この記事が気に入ったら、投げ銭をお願いします

最小15円から投げ銭可能! 皆様からのサポートが、励みになります。
ご支援ありがとうございます!

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトでは、ニュースやイベント情報の掲載を受け付けております。 掲載をご希望の方は、掲載内容と写真(1枚以上)をご準備いただき、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。(※内容により掲載できない場合がございます。予めご了承ください。)

NEW POSTこのライターの最新記事