【ハノイ】縁EN Beauty 2019年3月のキャンペーン情報

みなさん、こんにちは!
EN beautyの関口です。

ハノイも寒い日があったかと思えば、急に夏日になったり、気温差が激しくて体の方がついていかないという意見も多数あります。
また、これからのハノイは小雨が続き、カビが繁殖する時期です。
体調にはくれぐれも注意していきましょう。

そんな時EN beautyでは、コラーゲン岩盤浴で基礎代謝と平熱を上げることをお勧めしております。
しっかり美容の汗をかき、老廃物を排出し、身体を遠赤効果で芯から温め、基礎体温、代謝を上げることで、身体の中の悪い菌が死滅し、病気になりにくい身体になると言われています。

先日、週に3回ほどコラーゲン岩盤浴に来店されるお客様から、下記の喜びの声をいただきました。

ここ半年以上、寝付きが悪くて 夜中に何度か起きる事があって
朝、起きてからも なんだか寝た気がしなくて 日中も やる気が出ない… そんな日が続いていたんですが。。。

十数回コラーゲン岩盤浴をして 気づいたのですが

コラーゲン岩盤浴をした日は 寝付きと 目覚めがよく、夜中に起きる事が 無いんです!

毎日 どんよりした天気で 気分も どんよりしがちな ハノイに コラーゲン岩盤浴は救世主ですね。

ありがとうございます😊

一人でも多くのお客様のお役に立てて、本当に嬉しいです。
ジトジト湿度が高く曇りが多いハノイの気候に絶対コラーゲン岩盤浴は合うっと思って、日本からせっせとコラーゲンライトを運んだ甲斐がありました。

コラーゲン岩盤浴のコラーゲンライトは、セロトニンという幸福ホルモンの分泌を促し、沈みがちな気持ちをスッキリさせる効果があります。お肌はもちろんのこと、髪にも艶が出てきます。

まだ試したことのないお客様は、是非一度体験してみてくださいね。

さて、三月のキャンペーンは以下になります。
薄着になる前に、背中や腕のソフトピーリングやボディ美白でリセットして下さい。
ムダ毛が気になる季節でもあるので、脱毛メニューもお得になっております。

また、一月から新メニューが加わっておりますが、ご存知でしょうか?
【ボットクス入りの水光注射】と【ヒアルロン酸を使ったアイケアのコース】です。

ブログでも、この新メニューの詳細をアップしておりますので、是非ご確認ください。
EN beautyの やはり好評だった メニュー

三月末に関口がハノイに戻ります。
その前に、只今、新美容機器導入の為、スタッフは練習に練習を重ねております。

しみ取り レーザートーニング、切らないフェイスリフトと言われていますHIFU の導入を考えております。
みなさん、お楽しみに‼️

ハノイにいる間にどんどんEN beautyが綺麗になるお手伝いをさせていただきますので、引き続き三月もよろしくお願い致します。

EN beauty
代表 関口 静

お店情報

EN Beauty
住所:79 Triệu Việt Vương, Bùi Thị Xuân, Hai Bà Trưng, Hà Nội
電話番号:086 663 0969(日本語対応可)
営業時間:08:30 − 20:30
休業日:休日なし
Ngày nghỉ:Không có

メールアドレス: sekishizu@icloud.com
個人LINE: sekishizu
LENE@: enbeauty



この記事が気に入ったら、投げ銭をお願いします

最小15円から投げ銭可能! 皆様からのサポートが、励みになります。
ご支援ありがとうございます!

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトでは、ニュースやイベント情報の掲載を受け付けております。 掲載をご希望の方は、掲載内容と写真(1枚以上)をご準備いただき、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。(※内容により掲載できない場合がございます。予めご了承ください。)

NEW POSTこのライターの最新記事