ベトナムにて内装事業を手がけるイマムラ ベトナム初!日本のシステムバスを施工

今回より、Viethichの新しい取り組みとして、Veho Pressさんのプレスリリースを「ニュースキュレーション」カテゴリとしてご紹介していきます。

ベトナムにて内装事業を手がけるイマムラがベトナム初となる日本のシステムバスを施工 細部までこだわった、日本式の家を表現
ベトナムにて内装事業等を手掛けるIMAMURA INTERNATIONAL VIETNAM(所在地:Hoan Mai, Hanoi、代表取締役社長:岡田大輔、以下I.I.V)が、ベトナム初となる日本のシステムバスの設置他、障子、畳、床上げなど、細部までこだわった日本デザインの家を施工しました。また、それに伴いベトナムメディアを招待し、内覧会を行いました。



この記事が気に入ったら、投げ銭をお願いします

最小15円から投げ銭可能! 皆様からのサポートが、励みになります。
ご支援ありがとうございます!

ABOUTこの記事をかいた人

ニュース&イベント

当サイトでは、ニュースやイベント情報の掲載を受け付けております。 掲載をご希望の方は、掲載内容と写真(1枚以上)をご準備いただき、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。(※内容により掲載できない場合がございます。予めご了承ください。)

NEW POSTこのライターの最新記事