株式会社Sun Asterisk 、農林中央金庫から約10億円の資金調達を実施

創業から今まで、Sun*は外部からの調達は行わず自己資本で成長を続けて来ました。しかし、我々の目指すビジョンを実現するには、より圧倒的なスピードでの事業展開が必要だと判断し、今回の資金調達の決断をいたしました。

農林中央金庫にリードインベスターになっていただき、経営基盤の強化をすることで、僕ら自身がAwesome thingsを産み出すことに注力出来る環境をつくり、サービスを強化していきます。昨今海外VCや機関投資家による日本の未上場企業への投資などが増えて来ていますが、市場運用資産60兆円を超える農林中央金庫によるSun*への投資が、国内機関投資家のスタートアップへの投資を加速させ、資金調達の多様化が進むと良いなと思っています。

農林中央金庫の皆さんに支援していただき、一緒にチャレンジが出来ることにすごいワクワクしています!しっかり結果を出しながら、恩返ししていければと思います。

Sun*のビジョンである「世界中の誰もが価値創造に夢中になれる社会」を実現するインフラとなれるよう、才能やアイデアの「種」を照らし、育てて行くので今まで関わってくれている皆さん、ここからのSun*に期待して下さい!

Halca
「世界中の誰もが価値創造に夢中になれる社会」を実現するインフラ! 
ワクワクします。



この記事が気に入ったら、投げ銭をお願いします

最小15円から投げ銭可能! 皆様からのサポートが、励みになります。
ご支援ありがとうございます!

ABOUTこの記事をかいた人

ニュース&イベント

当サイトでは、ニュースやイベント情報の掲載を受け付けております。 掲載をご希望の方は、掲載内容と写真(1枚以上)をご準備いただき、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。(※内容により掲載できない場合がございます。予めご了承ください。)

NEW POSTこのライターの最新記事