筋膜をリリースして、頭痛、首肩の痛みを完全に治す

3日以上続く慢性痛の原因は筋肉の暴走
筋膜をリリースして、頭痛、首肩の痛みを完全に治す!
首肩の痛みはたくさんの病気の原因になります!病気になる前に治してしまいましょう!

腰痛肩こりなどの慢性痛を最新の手技で完全に治す専門家集団KINMAKU LABは、ベトナム人の首肩の痛みを完全に治すためのサービスを提供しています。
スマホやパソコンの普及で現代人は首肩の痛みに悩まされています。
目の疲れと歯の噛み合わせが首の筋肉を固めてしまうからです。
首肩の痛み以外にこんな症状に悩まされていませんか。
☑頭痛 ☑手が上がらない ☑手の痺れ ☑めまい ☑耳鳴り
☑咳が止まらない ☑背部痛 ☑肩甲骨の動きが悪い

放っておいても良くなることはありません。
3日以上続く慢性痛の原因は筋膜のよじれや癒着、筋肉の緊張やカルシウム化、筋出力の低下といった筋肉の暴走。
電気治療、トレーニング、マッサージは効果がありません。
一つ一つの組織が起こしている問題を丁寧に取り除いていかなければ原因は無くなりません。
特に首肩の周辺には脳や心臓、肺などの重要な臓器があり、これらの働きも悪くなります。
痛み止めや湿布でごまかしていても根本的な解決になりません。
KINMAKU LAB.で完全に治し、将来かかるかもしれない病気の原因ごと取り除きましょう!

Halca
私も常連です!

PR記事のご依頼お待ちしております。

当サイトでは、PR記事制作依頼をいつでも募集しております。

ABOUTこの記事をかいた人

ニュース&イベント

当サイトでは、ニュースやイベント情報の掲載を受け付けております。 掲載をご希望の方は、掲載内容と写真(1枚以上)をご準備いただき、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。(※内容により掲載できない場合がございます。予めご了承ください。)

NEW POSTこのライターの最新記事